top of page
header1.png
社会福祉法人 宝山寺福祉事業団2.png
ロゴ_白フチ.png
imageedit_19_4774347818.gif

黄組 市民プール前に行ったよ

  • いこまこども園
  • 6月10日
  • 読了時間: 1分

今日は良い天気に恵まれて市民プール前までお散歩に行く事ができました。

朝から「今日はいけるかなぁ」「どこに行くんだろう」とワクワクしていた子ども達、出発の準備も大張り切りでしていました。

市民プール前に向かう途中では、坂道・一本橋・階段など色んな道を通りました。お友だちと励まし合いながら楽しくしっかり歩いて行くと、市民プール前に到着しました。


到着して水分補給と休憩をした後は、自然の中でのサーキット遊びを楽しみました。

まずはルートの確認でみんなで歩いてみました。「こんなところ通れるのかな?」「おもしろそう!」と、楽しみにしている声が聞こえてきました。

そして、サーキット遊びがスタートです!

斜面を登り、でこぼこ道を歩いてまたまた斜面を下り…秘密の道を通り抜けて、何周も元気よく走り抜けていく子ども達でした。

これからもいろんな場所へ楽しく出かけたいと思います♪



Copyright (C) 2020 いこまこども園 All Rights Reserved.
bottom of page